増える遺書



ランジェルス

異界での地雷と神PTの差が異常すぎる
犬K3回もPOT5個ぐらいですむし ゴブK3回も POT12個ぐらい
ゴブKとか地雷が一人いるだけでクリア困難レベルだしね
PS笑が久々に見れるダンジョンが出て楽しいです^^

ヌマ

ちなみって名前でやったら本当に横B自滅しおった・・・・
ここ六ヶ月ぐらいやってなかったのになぁ

星空の

メモリア 久々に全部やったゲームかも
身内から大批判なおわたっこだったけどいいキャラすぎるぜ
GWに大会があるから万が一動画化まで勝ち上がったらちなみでいこう
目標はベスト16 16までいけばシーズン1 3ラウンドの優先権がもらえるはず

横B自滅してリアルオワタの可能性があがりそうな名前だけどな

そこそこはやいのね
ScreenShot00007.jpg

メカ

ロリ ラプターのトランスフォーム時の知能計算なおかげでうまうま
古代+コロナ→ロリ発射→ラプターで超強いんだけど
前のページ 次のページ

FC2Ad

