fc2ブログ

増える遺書

WM

地霊の為にリハビリ中 

めいぽ

久々に露天を見に行きましたとも

スナイピング30 120m
サクサクチケット 100m 
茶手       450m

スナイピングが物凄い安い気がする 60→15は非常に大きい 
エキスパ130 SE140 ピオシング150 鳥157 MH160 
単純に考えてMAXできるのは170前後 買う人少ないと思うからもっと安くしようぜ!!!1
無駄に高いどこぞの目とは大違いだ 
出始めることがわかってたらこっちに金まわしたのに\(^o^)/


出回り始めたホンテブックだがMH上げるよりスナイピングを上げるべきだと俺は思うよ
多少あがったところでどうせクリ次第だ 300程度かわったとこで3発が2発になったりしない
それにボスなら誰かしら19~だろ 

それと書を交換不可にするとか馬鹿じゃないの 大半の書倉庫キャラがもってるんだけど^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/81-7f03e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)