増える遺書



てんぷら

一年前の俺はもういない料理スキルを上げまくりある程度の自炊は出来るようになった 
ちょうど親もいなく自炊には丁度いいのでずっと敬遠してきた揚げ物を作ることに
今までら作らなかった理由は油が跳ねてやけどが怖いから チキンとは俺の為にある

無事食事も終わったあと片付けの時ふと鍋を見る この残った油はどうするんだ
油とか炒め物とかドレッシングに使う程度 処理方法なんて調理実習でも習わなかった さてどうしようか(;^ω^)

1 飲む
明日の朝日を拝めそうにない  却下
2 捨てる
ものすごい水質悪くするんじゃなかったか 却下
3 燃やす
あげてみたものの絶対だめだろ・・・常識的に考えて・・・ 却下
4 ミニ四駆のグリス代わりにしてみる
ミニ四駆なんてどっかいきました 却下

知人に聞いてなんとかなったんですが繰り返し使うことを知ったのはこの後 計画性?なんですかそれは

しっかし処理めんどくせーな 主婦の人は凄いわ

めいぽ

鮫への情熱が冷めてきた 

コメント

たしか、古雑誌とかに吸わせて燃えるゴミってのもあったと思うよ^~^
まぁ、繰り返しがデフォじゃね?

  • 2007/05/12(土) 10:41:52 |
  • URL |
  • pian #gdfxEFgg
  • [ 編集]

日の当たらない場所に保存しているのをみたことがあるような。
まあご利用sは計画的にってやつですなw

  • 2007/05/13(日) 08:30:17 |
  • URL |
  • 某投げ氏 #ZPYPD5NU
  • [ 編集]

(´・ω・`)

  • 2007/05/14(月) 08:48:27 |
  • URL |
  • 鮫 #JalddpaA
  • [ 編集]

燃やすってありなのか\(^o^)/繰り返し?なんのことです?
<pian様

ほ・・ぞ・・ん・・?計画性がまるでないとは俺のことよ
<某投げ氏様

八分咲より正者必滅の理のが苦手な俺は異端なのか
<志摩子様

今すぐSEを出すんだ
<鮫様

  • 2007/05/15(火) 02:02:14 |
  • URL |
  • 遺言 #7rCFtE8k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/8-bf44f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

