増える遺書

スポンサーサイト


スイーツ笑

頑張った自分へのご褒美笑
se30.jpg

女性の鬱笑
なんでSEばっかり狙ったように失敗すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦跡

エキスパ20○ 30○
パルス20×○
ピオシング20○ 30×○
フリズベルク20××○ 30×○
スナイピング20×○
しゃーぷあいず笑20××○ 30××

\(^o^)/

以下バトン
久々だな

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
小説が多いな

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
購入 ジャンプ
立ち読み ファミ通

■最近読んだ本は?
流星の絆

■どんな漫画が好きですか?
ストーリーがしっかりしてるもの

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ないな

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
2000円ぐらい

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
捨てる

■おすすめの本があれば教えてください。
ヤンデレ大全

■これはよくないよっていう本はありますか?
恋空含む携帯小説笑関連

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
一週間に一度ぐらい

■買ったけど読んでない本ありますか?
ないな

■バトンを回す5人。

スポンサーサイト

コメント

ざまぁwwwwwっうぇwwwwっうぇ

冗談ですいつも楽しみにしてますがんばってくださいまる

  • 2008/03/17(月) 08:30:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/66-fcb30252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

