増える遺書



こどもの日

昨日はこどもの日でした  これだけで何がいいたいかわかる人は凄いと思うよ

めいぽ

一昨日は翠の日ですぅ 

緑の日言う事で緑色のあいつが出ると思って期待したけど当然でない\(^o^)/
そろそろ出てもいいころだぜ
ジャクムでの撤退原因にはこれらがあげられる

1薬切れ
限界まで持てば持つ  

2死亡
薬使えばいいと思うよ

3PTの投の手裏剣切れ
スピリットダークTUEEEEEEEEEEEEEEE

4雑魚大量湧き
316.jpg

画像は一番きついと思われる撃破寸前だがこの程度 4次出て雑魚なんて空気化 まず溜まらない

以上の理由から まず負けない 
4次が出て強敵を倒すって感じがなくなって残念 ホンテ?殿様?遠距離には無理っスw

コメント

わかってしまったから困る

  • 2007/05/07(月) 06:24:16 |
  • URL |
  • にゃんたそ #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6-4639c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

