増える遺書



the other one

金だけ取られるもの涙目なんで記念受験

PAT(笑)や絹代(爆)を越える猛者は出るのかな

追記

現社 尾崎豊様とニート様が光臨なさった 笑いを堪えるのに大変でした
地理 易化

国語 古文、小説易化 漢文難化 去年の小説はまじ異常wwwwwww 古文はどうみてもエロゲ時雨いわくなつめぐ 漢文難易度あげすぎわろた

英語 まさかの新傾向単語量増えすぎ間違いなく死亡してる 6問が物語じゃない極悪っぷり今までのが余裕すぎたのはこの伏線だったのか

リス グゥゥゥウウウウドモオオオオオオオオニング うっうー
   海老「涙目哀れwwwwwwwwwww」

下の3人は写真の中の何番の人にあたりますか?

17 Sue 18 Tommy 19George20080119195805



それと休憩時間が長すぎるぜ\(^o^)/ 
十分楽しめたから明日は自宅で受けますね^^休憩時間(笑)の所為で楽しめないわ


新聞利用
現社 88/100
地理A 92/100
国語 192/200
英語 122/200
リス  46/50
理科総合B 68/100
数学ⅠA 100/100
数学ⅡB  88/100
理科総合A 42/100
物理Ⅰ 34/100

英語おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙目で敗走wwwwwwwwwwwww

コメント

なんでカメラもってんのにトミーじゃなくてジョージなんだ

って言ってる人いた^^;

  • 2008/01/21(月) 20:39:02 |
  • URL |
  • じょりす #WVb5vgCk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/50-e12de4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

