増える遺書

スポンサーサイト


spd

(次にジェミニランスミスだけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)
この男の思考 スピードバトルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道 ミスが来たから
もう次にミスがないなどという読みはまさに泥沼
          

            
以下コメント返信 一ヶ月放置とか自分でもどうかと思うよ

多くの人見て貰ったら困ることがいっぱい書いてあるぜ!!!
<みんな の プロフィール様

きえんざん(笑)
<58匠クリリン様

なんか最近棒書よりキーボ破壊とかOS破壊が流行ってるみたいwwwwwwそっちの詳細きぼんぬwww
<53またきつLOVE様

きぼんぬとか久々に見たぞwwwwwwwwwwwwwwwww
<374由紀子LOVE様

めいぽやってないからネタがないんですよね あってもネタないだろうからこうなるけど
<sho_ei様

年内にラース
<ruo-様

早く百鬼
<okinami様

ぅゎぁょぅι゙ょヵゎぃぃょぉ
<またきつ様

海賊(笑)
<時雨様

飛び火しないように必死なの哀れwwwwwwwwwww
<もこの人様

実装後は闇極以外考えられなくなったわ
<副会長様

見習ってヘタレになるわ
<rkm様

流鴬(笑) スイーツ(笑)
<時雨様
スポンサーサイト

コメント

OS破壊とかキーボ破壊は本スレ見る限りディレクトリいじったりしない限り大丈夫だと思う\(^o^)/
暗転(笑)はwinキー+Lで無問題だけどやっぱだるい/(^o^)\

  • 2007/12/27(木) 22:00:03 |
  • URL |
  • またきつ #j2KS4BfU
  • [ 編集]

OS破壊はないならちょっと安心だわ だるいってことは暗転(笑)なったのか/(^o^)\
<またきつ様

  • 2008/01/02(水) 14:24:23 |
  • URL |
  • 遺言 #7rCFtE8k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/44-8a268af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

