増える遺書



でじゃう

小沢「身内に呆れたので引退しますw 今までありでしたw」
茸 「プレイヤーに呆れたので引退しますw 今までありでしたw」

民主「やめないで;;;;;;;」
友人「やめないで;;;;;;;」

小沢「引き止められたので引退やめますw またよろw(ぁ」
茸 「引き止められたので引退やめますw またよろw(ぁ」

小沢と茸は同レベルだって? …right。その通り。よく気付いたね。
 

めいぽ



以下ょぅι゙ょ
候補1 闇光 優秀なフローレを主軸にホロウ ヴォイドで足止め こーりんでダメージを狙う 万能型のはず

候補2 闇極  マスタリーや古代で底上げ SPが余るので図書館やシュルルも取れる それなりに戦えると思うがアルフ抜けるまでがつらいか

候補3 光切り型 使いやすいと思われる中魔中心で戦う うまく連携出来れば強そう

候補4 上級ぶっぱ型 魔法はパワーだぜ!!1 ひたすら上魔をぶっぱなす壁?しったこっちゃない 
MP効率?POTがぶ飲みでいいじゃないか覚醒の前提?どうせ覚醒なんてこねーよ^^


上級ぶっぱ型が一番楽しそうだけど浪漫 さてどうすっかな

コメント

俺は候補3か候補4だな。
闇マスタリー振ると、闇は基本低いから底上げにはなると思うが、他のスキルにまわした方が。
中からも上は繋ぎやすいから、それも考えてもいいかも

  • 2007/11/08(木) 16:09:34 |
  • URL |
  • 副会長 #1Nt04ABk
  • [ 編集]

とりあえず野党内でも叩き合う共産党にわろた

  • 2007/11/13(火) 22:32:40 |
  • URL |
  • もこの人 #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/40-3259c657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

