増える遺書

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツ(笑)

「帰りたくない お兄ちゃんは悪くない」

くやしいのうwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwww


二次元=アホな法令が成立しない限り現状維持
三次元=自由恋愛でも相手相手がだと犯罪


要するに二次元が最強だな!!!!11二次元バンザイ!!!1
ちなみに警察が児ポ摘発に必死なのは天下り先が風俗業界だかららしいね
少女の保護(笑)といいつつ風俗業者に金が流れない援助交際に対して恐怖を与えてさせないようにしている 
リアルロリコンじゃないから別にどうでもいいけど警察って本当にきたねーな 
身近なのはねずみとりか これノルマ制とか頭おかしいんじゃねーの
 
めいぽ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

大好評放映中のアニメ「メイプルストーリー」の主人公とヒロインである「アル」と「ニーナ」が、
アニメをご覧になっているプレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めまして、ドロップ率2倍イベントを
プレゼントしてくれることになりました!
10月21日(日)に開催されるイベント「アルとニーナの贈り物♪」に是非ご参加下さいませ。

実施時間 : 10月21日(日) 朝7:00~8:30

内容 : イベント時間帯のアイテムドロップ率が2倍
・ザクザクチケット+本キャンペーン⇒1.5倍×2倍=3倍!
・期間限定ザクザクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

※くぬぎワールドは新ワールドオープン記念キャンペーン実施中で常時ドロップ率2倍となっています。
イベント時間帯は本キャンペーンと、期間限定ザクザクチケットを合わせることで最大で8倍となります!

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


プレゼントしてくれるわりにはずいぶんと短い時間ですね


銃賊の4次職スキルが広まってきてるんで考察でも


暴風 召還 炎氷属性 範囲と弓弩のいいところだけ持ってきた感じがある
だがメイポのクリティカルは何故か固定%増加なので暴風があるのにクリ+SEなしはどうみても勿体無い
召還は自動で足止めしてくれるから使える ダメージだけならそこまで必要ではない 属性弾も氷しか使わないと思われる
PTスキルがないのは物凄い痛手 流石にSEはもってこれないか 
見た限りではPKB パルスの代用スキルがない ダッシュだけで立ち回れというのも無理がある
これでHPが弓弩だったら完璧に下位互換じゃないか


殴賊は個性的なのに銃賊は何とかして職を分岐させなければならないという開発側の考えが見えてくるな
スポンサーサイト

コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

  • 2007/10/20(土) 07:07:59 |
  • URL |
  • さくにゃん #-
  • [ 編集]

警察(笑)
大好評放映中(笑)
おい銃賊やろうぜ

  • 2007/10/20(土) 13:08:34 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [ 編集]

大好評わろた
銃賊おもしろそうだな^ω^

  • 2007/10/20(土) 17:54:24 |
  • URL |
  • まこた #JalddpaA
  • [ 編集]

今のめいぽって銃賊とかあるのww
弓+投げ=銃という解釈でよろしいか。
すごく…中途半端です…

  • 2007/10/23(火) 14:19:21 |
  • URL |
  • にゃんたそ #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/37-57dd72bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。