増える遺書

スポンサーサイト


くやしいのうwwwwwwwwwwwww

偉い人は言っていた
未練があるからこそ引退と言い残す飽きた人は自然にいなくなる

あれ俺どっちにも当てはまらなくね/(^o^)\

めいぽ

かつて世界の平和と秩序を護っていたビクトリア・アイランドの世界樹を、悪の組織「ザッタ団」が我が物にし
ようとした際、人間族を中心として(アルの父、グランデ)他4部族が立ち上がった。

しかし、ザッタ団の猛威に最悪のピンチを迎える。世界樹は、その身を護るために自らを破裂させ、その際ホウセ
ンカのように種を放った。部族の一部は、ビクトリア・アイランドからメイプルアイランドに移住した。しかし、世
界樹の破壊に人間族が関わっていると他部族から疑われ、人間族は追いやられてしまった。

さらに部族同士の諍いも絶えなくなった。それが10年ほど前のことだった。そして今、アルを中心にその世界樹の
種を探し、世界樹を復活させる旅に出る。それを再び狙うのがザッタ団であった。

公式HPより

登場人物が「アル」と「クローネ」かどこかで聞いた気がする
アニメ化なんて「なかった」よね? 上に書いてあるやつこれ中二病患者の症状だよね?

そもそも深夜放送じゃないのがだめすぎる朝じゃコアなネタが入れられいじゃないか 
MOE見たいにオムニバスでいったら楽しめたと思うんだ


な、なんと!今回メイプルストーリーのアニメに出演している声優さんたちから直接
サインをいただいたオリジナル台本や、サイン色紙、ポスターをプレゼントしちゃいます!
超レアグッズとなるのは間違いなし!
ほしい人は迷わず応募しよう!

公式HPより

台wwwwwwwwwww本wwwwwwwwwww

クローネ:水樹奈々 ネクソンよくやったwwwwwwwwwwwこれは確かに超レアだwwwwwww


話は変わるが 記事を書く時にジャンル指定するのがあるんですよね
こっちはオンラインゲームやらグルメやらコンピューターやらのデカイジャンル
それを指定したあとスレッドテーマのってとこがあるんだオンラインゲームを指定したならメイプルストーリーとかエミニクルオンラインとかね 
これは多分Fc2ユーザーが作るんだと思うテーマの作成ってのありますし
他のネトゲはスレッドテーマが1つだけなのにメイプルだけは
「メイプルストーリー」「メイプルストーリーなつめ」「メイプルストーリー杏」みたいなので「楓以外」鯖ごとに乱立してるんですよ

簡便してくださいよwwwwwwwwwwwメイポプレイヤーの印象悪くなるじゃないですかwwwwwwww

何が言いたいかはここ読んでる人なら察するはず偶然見つけた人も常連さんいつもありがとうございますです
スポンサーサイト

コメント

結婚ラッシュ(笑)
ザッタ団(笑)

  • 2007/10/11(木) 10:52:24 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [ 編集]

あ、俺後者かもしれない。

  • 2007/10/12(金) 00:06:46 |
  • URL |
  • 副会長 #1Nt04ABk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/35-f8f27bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

