増える遺書

スポンサーサイト


変身

とうとう例の実写が放送開始になってしまったわけですが
製作が露になった時祭りになっただけあって無敵すぎるwwwwwww


めいぽ

明日パッチらしいですね 結婚(笑)が実装なのかな?
ジューンブライドはとっくに過ぎてますよ
ちなみに明日は先勝らしい これにちなんで早くメンテ終わらせてくださいね^^
延長なんてもってのほかですよ^^^^^^^


色々書いてたけど俺相手いなかったわ 2PCで自演でもするか



そろそろコメントが溜まりすぎて返信しずらくなってきた 
まるで宿題を残した夏休みの最終日だな
余談だが7/21から返信が止まってるわ 裏事情なだけに裏な色

以下返信
クリアだけなら一番簡単かもしれんね 諏訪対戦が一向に取れる気しないけどな
<志摩子様

あれ貰うの2年ぐらいかからなかったか? 2年とか無理じゃね?
<茶屋(赤ペン3期生)様

キャラデリ(笑)ってする意味あるのかずっと疑問なんだぜ
<rkm様

3次のころはすごかった ものすごい勢いでレベルが上がっていきました\(^o^)/
<時雨様

だろ?w(ぁ
<ruo-様

大がまの財布×6 ホンテ討伐 BGBの弾丸×20
どうみてもクエ全部消化のが大変です
<副会長様

運営はとても大変だったでしょう お疲れ様でした
<非公開様

それってなんだっけ?
<もこの人様

そうです どうみても速度上がるのはバランスクラッシャーだろjk
<dyu様

パチガシャはメイポ装備ばっかですなw
<pian様

もう1回出したからよくね?2個目とか絶対でないって
<またきつ様

パンヤ1回やって即アンインスコっす オイパンEXはクリアできましたよ><
<志摩子様

連戦(笑)がなくなるのは嬉しいわ SDTのカオスっぷりは異常だしな
<dyu様

予想通りの展開でしたね^^^^^^
<時雨様

解禁されたな!!!!11111
<またきつ様

(笑)
<時雨様

メンテ当日だけ関心あがるわ
<ruo-様

200レベルなんてありませんよ ファンタジーやメルヘンじゃないんですから
<まこた様

止まって見える?そりゃ止まってますもん^^
<rkm様

スポンサーサイト

コメント

俺と結婚しようぜ

  • 2007/10/04(木) 15:36:02 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/34-48c382dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

