増える遺書



2人目

斧流行ってるの?

めいぽ

こっちだと斧流行ってないね

以下某弾幕 ネタバレあり
風おもしろいよ風 

EXの曲が好きだからこればっかやってるわけで

開宴「二拝二拍一拝」  左右に揺れるだけ
土着神「手長足長さま」 まりさだと事故るらしいけど巫女だから関係ないや
神具「洩矢の鉄の輪」  上下上下
源符「厭い川の翡翠」  綺麗に道が出来るよく考えられてるわ
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」 回るだけ
土着神「七つの石と七つの木」 判定s広いですなw  
土着神「ケロちゃん風雨に負けず」 無駄に長いだけ
土着神「宝永四年の赤蛙」    回る 誘導失敗したら霊撃連打

スペルでの問題はここからだよな
446.jpg


/(^o^)\
447.jpg


蓬莱をずっと端っこ避けしてたツケが回ってきたぜ
448.jpg



もうちょっと練習かな

コメント

EXやりこまなくてもクリアできたから音楽あんまり聴いてないぜ

  • 2007/09/29(土) 18:00:47 |
  • URL |
  • 志摩子 #i91Fr8G2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/33-b09d9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

