増える遺書



niceboat

niceboat

niceboat
nice.gif


niceboat
nice2.gif


niceboat
nice3.gif


niceboat
nice4.gif



めいぽ

前半半分以上めいぽですけどね
所属していたアレも終了しやることがなくなった
次の目標はと・・・


ぼくのかんがえたもくひょう!!!1

①ひゃくはちじゅう  無理
②ほんてとうばつ 戦士や魔で倒しても何も意味がない弩使いで倒さないと 要するに升erになれってことか
③とのさまとうばつ  しつこい
④えすいーをさんじゅうにする 遺言書は徐に梟を使いSE20を検索 売ってる人が全て転売師なのを確認して泣いた  
⑨ばか     書きたかっただけですとも

これでぼくのもくひょうをおわります

赤ペン先生から もうちょっと出来そうな目標にしろよ
赤ペン先生がこんなに口?悪かったら即首ですね どうでもいいか

ここまで書いて思ったが目標がないとゲームって出来ないっけ?
最初のころのわくわく感はどこいっちゃったんだろう

コメント

⑤未消化クエ全部する

これだ!

  • 2007/09/20(木) 10:29:21 |
  • URL |
  • 副会長 #1Nt04ABk
  • [ 編集]

よくがんばったなえらいぞ

  • 2007/09/20(木) 12:49:51 |
  • URL |
  • ruo- #aIcUnOeo
  • [ 編集]

まじめいぽやる気起きないよな
3次の頃は目標とかなかったのにやる気超あったのになwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2007/09/20(木) 13:25:47 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [ 編集]

キャラデリのチャンス

  • 2007/09/20(木) 19:09:38 |
  • URL |
  • rkm #6DI14ZVY
  • [ 編集]

シールを集めて携帯テレビもらえばいんじゃね?

  • 2007/09/21(金) 18:12:35 |
  • URL |
  • 茶屋(赤ペン3期生) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/32-920d6a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

