増える遺書



おもちかえり

めいぽ

テスト鯖に当選したのでいろいろとネタバレしたらいけないなんて一言も書いてないですし どうせ今週実装ですけど

新MAP実装はなしクエ実装 書実装 
メイポ武器は何故か出るがアップグレード出来なくなってた 変えるならお早めに

問題となってる2種類の書だがジパガシャを250回近くやったところ1枚もでなかった廃人様がんばってくれ
万が一出回ったとしても投と弓は速度を上げても殆ど変化ないと思われる 
英雄様は速度依存がそれなりにあるしインテでホンテ倒せるし無敵っすね^^ 皆こっちに流れそうです


4属性杖は炎を入手したがマキコさんと炎杖メテオの威力はほぼ同じ 名前だけみたい ちなみにエルナスガシャで確認

ガシャの話題ばっかなので当然あのガシャもやってきた
patinko.gif

体・・・力・・・兜・・?

月の椅子はやっぱりポニチャイ Pアイテムはパッチ後購入推奨

こんなところか 正直期待外れだぜ
本鯖にお持ち帰りしたいです
ansatu.gif


コメント

もしかしたらパチガシャじゃね?

とりあえずコメント書いてる時にCM流れてびびりましたよっと

  • 2007/08/28(火) 10:00:19 |
  • URL |
  • pian #P1.msIzo
  • [ 編集]

10メル涙目wwwwwwwww  問題の書ってあの速度があがるってヤツだっけか\(^o^)/

  • 2007/08/30(木) 00:53:45 |
  • URL |
  • dyu #vQU5PwVA
  • [ 編集]

メイ…プ…ル…?

  • 2007/09/01(土) 20:52:55 |
  • URL |
  • もこの人 #SFo5/nok
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/13(木) 15:11:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/31-c4932de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

