増える遺書



久しぶり

お久しぶりです お久しぶりじゃない人もいるでしょうがお久しぶりです
そんなことよりベルセウス座流星群がありましたね 久々に晴れで見れた気がする
なんていうか久しぶりばっかだな もう久しぶりで通すか

めいぽ

INはしてないもののブログ回りは欠かさない 
そして足跡を見てこっそり見に行くのも忘れない  
こんな超不定期更新のところを見に来てくれてるなんてありがとうございます

なにやら金魚からのSEのドロップ率があがったようで
今までの鮫狩りはなんだったんだと取るかこれでSEが入手できるうめぇと取るか
鮫の率を上げてくれれば一番よかったんですがね

韓国でインテンションが実装され戦士と魔法使いだけホンテが倒せるらしい
ホンテは倒してみたいが愛用してきた弓使いでしか倒す気はない
もうちょっとバランスをだなry

久しぶりに公式を見に行ったら丁度テスト鯖の募集があったんでちょっと期待 
テストってことは高確率で寝Jパッチ
これでやる気を取り戻すかどうかそれはまた次の機会に

コメント

とりあえずパンヤで-30だすのと、オイパンEXクリア目標でいいんじゃね

  • 2007/08/17(金) 19:30:21 |
  • URL |
  • 志摩子 #i91Fr8G2
  • [ 編集]

ここで鮫から出るまで粘ろうぜ

  • 2007/08/18(土) 13:05:33 |
  • URL |
  • またきつ #j2KS4BfU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/30-67f71b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

