増える遺書



ぱち

お久しぶりです 久しぶりじゃない人もいるでしょうがお久しぶりです

めいぽ

考察遅れた\(^o^)/オワタ 長すぎるので公式参照

アリアントはクエスト主体 久々にストーリーっぽいクエストで楽しめた 壊れMAPも数箇所あった この大陸は低レベル向けのようだ


200レベル専用スキル(笑)はそれなりに強いまあそのぐらいじゃないとやる気でないだろうし転生(笑)じゃないのでまだましか

メイポ装備も相変わらず低レベルMOBから 3秒で飽きる俺はどうすれば?

書や薬が作れる(笑)はあまりにもひどい 案山子狩りしてる人が利用するぐらい

モンスターカーニバルはそれなりにおもしろいらしい
30~50のキャラ作ろうかしら


イベントでジャクム兜プレゼントは久々に頑張った気がする 
応募者全員サービスぐらいの勢いでいいのにな

こんな感じか一見すると低中レベル向けパッチっぽいが・・・
一番の変更はこれだろう 公式に書けよと

ジャクムから100武器ドロップ

これに尽きる 

「流通増えるからいいじゃんwwwwwwwwww」うんそうだね^^
ジャクムやってる人達の間での流通が増えるね^^
100武器は殆どの職の最強装備当然誰もが欲しがる
そうなると当然ジャクムやってる人から身内に回す となると一般人には流れてこないわけだ
それどころかジャクム兜うめぇwwwwwwwwwwww100武器とか買えばいいしwwwwwwwwwww
とか言ってたやつらが通常どろpでの100武器を買おうとしなくなる まあ当然だろう勝手に手に入るんだから
只でさえコミュ房(笑)との金の差は圧倒的だと言うのに入手困難だった装備素材まで手に入る そうなるとやり放題もう無敵っすね^^;
強化の問題は書のみか武器にかけてた金をこっちに回すから値段があがりそう 転売師よかったね^^;


何が言いたいかというとジャクムを1日1回に戻してくださいお願いします

コメント

どうせ神薙コミュが100武器うめぇwwwwwwwwwwって言って終わりだろ。そのコミュの誰かが(誰かとは言わないけどwwwwwwwww)ジャクムの兜プレゼントを批判してたのがわろた

  • 2007/08/06(月) 00:40:45 |
  • URL |
  • 時雨 #eFEN0wC.
  • [ 編集]

カーニバルはおもしろいぜ\(^o^)/ 1日1回でも行く奴は行くから一緒じゃね(^o^)? まあ連戦笑はなくなるけどさ

  • 2007/08/06(月) 01:36:58 |
  • URL |
  • dyu #vQU5PwVA
  • [ 編集]

ジャクム兜とかもう初期装備でいいよ。

おいカーニバルやろうぜwwwwwうぇwwwww

  • 2007/08/07(火) 14:53:10 |
  • URL |
  • まこた #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/29-e2506514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

