増える遺書



鮮血

ずっと楽しみにしてたアレが放送開始ですよ
EDは当然これですよね

グロ注意見るのは自己責任で気分を害しても俺は知らん
時雨なら記事の題名だけで何言ってるかわかりそうで怖い

と書きたいことはこれじゃなかったポプsやりこみで隠しとか勘弁してください
連続プレイでポイント減るのもやめてください
ポイント減らなかったら全部解禁できたのに\(^o^)/
 

めいぽ

俺頭のこと嫌いになった訳じゃないから、 うまく言えないかもしれないけど・・・
最高だ、鮫、頭よりずっと良い
鮫のこの大きくて柔らかい腹に比べたら
頭のなんて物足りないよ、鮫の腹は最高だ
どろpもすごくて、頭のじゃ全然満足できないけど
鮫のはSEだけでもうすぐにも狩りに行きたくなっちゃう
頭のあんなどろpに溺れていたなんて自分で情けないよ
この吸い付くような肌に矢を撃ったら もう頭の体なんて撃つ気もしない
頭なんて巻物クエさせてくれるくらいしか価値のないMOBだよ
鮫さえ居れば俺は・・・ 鮫ぇ、鮫ぇぇ
kikan.gif

ということでそろそろSEくださいお願いします
tokutei.gif

ロケ地グリフォンの森^^; 1月15だから4次前か

コメント

鮫:腹の中がパンパンだぜ

  • 2007/07/06(金) 16:33:43 |
  • URL |
  • もこの人 #-
  • [ 編集]

倉庫とSHOPさんいたお^^

  • 2007/07/12(木) 22:52:56 |
  • URL |
  • 志摩子 #i91Fr8G2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/26-30e3246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

