増える遺書



Bulletinboard

やれやれだぜ・・・

めいぽ

20070702012844.gif



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『DEX強化オウルアイを作ろうと思ってたら間違えて別の強化品に貼ってしまった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
命中強化だとかネタに走ったとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

こんな失敗すると元やろうと思ってたことを何が何でもやりたくなりますよね こうなると財布の紐は緩い
hasan.gif

/(^o^)\ハッサーン

コメント

アク禁してごめん\(^o^)/

  • 2007/07/02(月) 03:02:23 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [ 編集]

本命完成したからまだいいだろ
ぱんぴーsはそれで本命潰す

  • 2007/07/02(月) 22:06:34 |
  • URL |
  • もこの人 #SFo5/nok
  • [ 編集]

他にいませんよね^^それとアク禁ってなんだwwwwwww
<時雨様

あの時の俺は輝いていた
<もこの人様

  • 2007/07/06(金) 00:39:42 |
  • URL |
  • 遺言 #7rCFtE8k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/25-41b96fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

