増える遺書



ぱっち

一回書いた記事が手違いで消えちゃったぜ 
同じ文を書けないのが思いつきで書いてる証拠

めいぽ

パッチまとめ

報酬良クエ 楓城忍耐で落ちなくなった ザクチケ改悪 電光掲示板(笑) 盾書 うみぃ^^;


レベル90以上じゃないと無理だが頭のETCが1000個で命中目30固定はうまい
楓城忍耐も直してくれたし全キャラ終わらせるまで鮫はお休み

ザクチケは寝糞が利益に走った結果 90 1.5なら買うが30 1.5は見送るぜ

電光掲示板重いんですけど ついでに目障りなんですけど
というかカトルロスもった戦士ならアイアンピグに勝てるだろとry

盾書は思ったとおりの値段 杏だと70が50かな
メイポ盾(80m)+70%×10 =580m
こんだけかけるならさいこつ強化のが強くなれるような気がするが
あ こんなこと書いたら最強房sが盾書から手を引きますね^^;
斬の人は・・・がんばれ(;^ω^)

5mを請求するアホクエをやりやがったうみぃがなんとさらに進化
大蛙のETCを持って来いとか言い始めたぜ!!!!
流石うみぃ自分の立場をよくわかってる そこに痺れないし憧れない

こんな感じか   久々に陸で狩りした気がするぜ

コメント

ズキュゥゥゥウン 糞報酬ゲット! うみぃさんDIO様に進化まだ?

  • 2007/06/28(木) 19:20:56 |
  • URL |
  • dyu #vQU5PwVA
  • [ 編集]

すれ637のれす973あげ
σ(`・・´ ) 楓城嫌いだから巻物4000個くれよ

  • 2007/06/29(金) 07:52:00 |
  • URL |
  • 志摩子 #i91Fr8G2
  • [ 編集]

いつかこうなるんですよ;;
<へいわし様

スペック\(^o^)/オワタ
うみぃ「貴様がどんなにクエ品を持って来てもがっかりする報酬を思いついたッ」
<dyu様

ファイナルファイトは良ゲー
確かにそっちのが見やすいかも
<まこた様

今あの状態はハゼを「全て攻撃」した状態だからやっぱりああなる/(^o^)\
<もこの人様

これで弓減れば共有品が安くなって過ごしやすくなるとか考えちゃう
<背不様

以前似たようなことがあったな 確か防御兜だっけ^^;
<ryoー様

さいこつは多分現役
現行スレも見てみるといい113と144のIDまじおすすめ
巻物は忍耐さえ越せればそれなりに集まるぜ 聖弱点だし狩って見てもいいんじゃないか?
<志摩子様

  • 2007/06/29(金) 22:38:29 |
  • URL |
  • 遺言 #7rCFtE8k
  • [ 編集]

これ絶対匿名wwwwwwwwwwwwww

  • 2007/06/30(土) 00:47:01 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/24-e0e37348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

