増える遺書



ゲージ

何事もほどほどに

めいぽ

散歩路が更新されたが今回は予想が難しそうなのでパス

みらくる☆めいぷるさんのほうで面白い更新があったのでこっちを

1. モンスターの名前とHPが表示されるようになります。

● 戦闘中のモンスターの名前とHPを表示します。
  より便利に狩りを行うことが出来るようになります。

え? つまりこういうことか
ge-zi2.gif


加工が下手なのは勘弁してくれついでに手抜きなのも勘弁してくれなんとなくイメージができればいいんだ
いやあ便利だねぇ^^これはいい機能だ




当然こうなる可能性もあるわけですね




ge-zi3.gif

なんというカオス これは間違いなく俺の知ってるメイポじゃない・・・

コメント

ひどすぎて泣いた

  • 2007/06/21(木) 02:36:27 |
  • URL |
  • へいわし #TJSkuIEo
  • [ 編集]

ハゼひどすぎないた  ジャクムの雑魚sもひどいことになりそ(^o^)

  • 2007/06/21(木) 18:31:37 |
  • URL |
  • dyu #vQU5PwVA
  • [ 編集]

ファイナルファイトみたいに横に出ればよくね?
それはそれでうざいか( ^o^ )

  • 2007/06/22(金) 19:59:45 |
  • URL |
  • まこた #JalddpaA
  • [ 編集]

「戦闘中のモンスター」
ダメ与えた敵だけゲージは表示するとかそんな便利な機能だといいな

期待できねーけど

  • 2007/06/23(土) 08:39:02 |
  • URL |
  • もこの人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/22-488da622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

