増える遺書



フリズ

めいぽ

20070614025559.gif

20 30と知人に頂いた\(^o^)/20は失敗してもよかったが30だけは失敗するわけにはいかなかったので嬉しいぜ

凍結体感3秒から5秒に伸びた これで攻撃を食らうことなんてまずないだろう

20070614025909.gif

弱点なしだとこのぐらい

20070614025959.gif

弱点つくとこのぐらい これなら立派なダメージソース

ダメージより凍結時間延長が反則くさい 21で凍結時間が5秒になるので俺みたいにSPが有り余ってない限り21止め推奨
さて残りは30まで上げられる全てのスキルの中で一番入手困難なSEか 20も30も泣きそうなぐらいないし手持ちの30ミスったら諦めようか

おまけ
4亀sより 「弓使い」の4次職スキルは、派手な範囲攻撃が中心となります。特に「フリズベルク」や「フェニックス」というスキルでは召喚獣を操り最大6体まで範囲攻撃をすることが可能です

20070614030655.gif

>最大6体まで範囲攻撃
嘘だあああああああああっ

コメント

これで6体攻撃だったらまじさいきおう\(^o^)/  魔の召還スキルはダメ高いけど3体攻撃  石弓はダメ低い分4体と考えたら妥当か・・・  SEがんばだぜ(^o^)

  • 2007/06/14(木) 12:57:45 |
  • URL |
  • dyu #vQU5PwVA
  • [ 編集]

フリズ30おめでとー!
弱点無で10kとか何だコレ( ^o^ )
4体攻撃乙、十分強いと思うが^^;

  • 2007/06/14(木) 14:39:40 |
  • URL |
  • まこた #JalddpaA
  • [ 編集]

ヒーロー20:俺は?;;

  • 2007/06/14(木) 19:26:49 |
  • URL |
  • もこの人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/20-e15d6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

