増える遺書



瀬戸

pkmnまこたさんと対戦したぜ
しぐれってニックネームのゴウカザルが命中率90%の技を外してくれたのには絶望 やっぱり名前が悪いのか

追記 いつもは2時に始まるTVがテニヌの延長で5時開始 朝日が綺麗だなぁ^^

めいぽ

欅で切手増殖升があったらしく相場崩壊 投擲30%90m(笑)
杏に飛び火する前になんとかしてほしいぜ

書とかなら既にあるメルとの取引なのでまだいいが新しくメルを作ってしまう切手は危なすぎる
どうやってこれ押さえ込むんだろ これ野放しは一点とかの数倍まずい 
俺が思いつく限りでは巻き戻ししかない そうすると遺産の頑張りが無駄になるわけで\(^o^)/

コメント

肝心なところで外す彼はちょーステキです>3<
それでも勝てないオレは間違いなく無能\(^o^)/

3時間延長乙wwwwwwwwww

升ひどすぎだなコレ...
めいぽオワタ\(^o^)/

  • 2007/06/11(月) 16:42:33 |
  • URL |
  • まこた #JalddpaA
  • [ 編集]

やってるやつまじでだめだよな
<ruo-様

そーれいとかまじm9
<dyu様

今度から甲冑(笑)にしますね
しぐれは常に勝負を左右するキーマンだぜ!!1
<まこた様

上で出てるが多くの人が使ってる分おすすめだと解釈しとくぜ
<弩おりすがり様

フフフw
<pian様

  • 2007/06/14(木) 02:12:31 |
  • URL |
  • 遺言 #7rCFtE8k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/18-71496bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

