増える遺書

スポンサーサイト


マリオネット

マリオネットとカタンの2強らしい
カタンはやったことないから誰か人柱になろう
ayaturi.jpg
開幕の手札でも運のなさ全一だぜ


めいぷる熱はまた冷めました 再び加熱することを期待しとこう

以下あれのレポート
1日目
ウルフは人であり狼であるそして3LDKにすんでいる

2日目
ガチ勢笑だったので始発で出発 
西1~2ブースの治安がひどすぎた 色んなところの影響ひどすぎる
キャリーバッグは1強だけど見たら蹴りたくなるそれと横に並んで歩くのとか簡便してくださいよ

3日目
売り子してた知人を冷やかしつつ万札で買ってあげました やさしいでしょ?
いたって普通の袋持って帰還してたら電車で隣の席空いてるのに座ってくれませんでした^^



帰りに雅華乱舞2BOX買ったけど嫁がホロしかなくて切れそうだった
しかも出てないしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノーマルはだぶりまくったんでほしい人いたらあげますよ^^ トランプすら出来る状況になったわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/145-a6117ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

