増える遺書

スポンサーサイト


三笠

三笠フーズの社長は本当に死んだほうがいいな 拷問したい

報道規制がかかったらしく
メタミドポス+アフラトキシンB1→メタミドポス+カビ菌→メタミドポス+殺虫剤に変化^^

毒物    体重1kgあたり致死量
モルヒネ     500mg  麻酔、麻薬
サリン      100mg  ガスの場合
メタミドホス   7.5mg   冷凍ギョウザ、三笠フーズ米
青酸カリ     4.4mg
テトロドトキシン 0.01mg フグ毒
アフラトキシン 0.0006mg 三笠フーズ米



会社の経営が苦しかったんで、まあ、つい^^; で大量殺人ですか
西日本で異様に肝臓ガンが多いのもこれが原因らしいね
福田さんいい時にやめましたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こうなることわかってたんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
農水省もグルでしたもんね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
米の加工品いっぱいありますね^^; あ 外食もだめですね^^;
中国食品避け続けてた結果がこれだよ!!!




モグモグ 私は死んだ オコーメ笑
人権擁護法案笑とか橋本笑とか相撲笑とかどうでもいいレベルなのに騒がない日本おかしいわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/117-b164646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

