増える遺書

スポンサーサイト


アレ

銃メランがやばすぎ 開発夏で頭やられたんじゃね
DBRもMAX50%増加で常時とかどうみても強化だろ20%下がったものの常時笑
どうせクイック+アバ=2で60%だろ あと俺のデスペのアバがファニングなんで死亡ですね^^

ブラスター笑 強化火炎44%+固定ダメージって笑ってみえたんだけど^^^^^^^^^
デットリー12あたりで今と似たような強さとかおわた スティンガーはつよいけれども 
%のせいでコンバットつかえねーし本格的に封印か
改変前bskの金稼ぎようで作ったけどもうこいつのが稼げるし
同じ役目で作ったアクメが暴走はじめたしな




マッスルシフト爆笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuigonsyo2nd.blog95.fc2.com/tb.php/105-990afd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

