増える遺書



昨日から

ウィルス騒ぎ
スマ勢が引っかかるのは仕方ないとしてネトゲ勢は引っかかっちゃだめだろwwwwwwwwwwwwww

名古屋

一応結果は残してきたよ 
乱戦で3位とかいう微妙な位置だけどね!!!
PKスターストームで唯一食らって即死する笑 しかも2回も爆笑
3ON3は2回戦での身内のアイクラを倒すためにメタナイトだして勝てたものの大将のバグヨッシーに負けて乙 俺のカスナイトじゃ多分勝てないと思ってたけどやっぱり無理だったわ・・・
メタ引きずりだされた時点で負けたようなもんか
あとフリーもいっぱいできたし楽しめた


めいぽ熱は下がり気味 だってPCないんですもん

金曜から

名古屋行きます
電車で7時間笑とかなにしてればいいんですか?
DSよりGBAのが強そう

またPC逝ったけど?

メモ

ユニットは出る アンデットでヒール死亡 聖耐性 アクティブうざい
姫MAPに河童 提灯MAPにも河童
片手剣の速度はよーとー

ビショップ哀れ 遠距離哀れ やっぱり博ねが勝ち組




そんなことよりRF30失敗したんだけどバグじゃね?

なにこれDKフラグ?

パッチ

パッチで下がりに下がった狩りモチベが復活することを祈る


以下アレ


【“パッチ”の続きを読む】

FC2Ad

