増える遺書



アビスシューター笑 ピースメイカー笑  過疎モンばっか落とす糞仕様^^


そろそろチキン強化を卒業したい

メーカー(笑)

これだめだろ

はどうけん

の強さにやっと気づいた CHきっちり拾えれば3300で端なら3800じゃん
勝率がかなり変わったぞ

10月24日

絶対呪われてる
ここ五年ぐらいこの周辺に必ず体壊してる 去年とは病院行った日にちすら一緒
出席(笑)ってなるし狩り(笑)ともなるからまじうざい

スナイピング30

また失敗したぞ糞がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次で30マスタリー連続失敗が2桁になります^^^^^^^^

ルカリオ

フォックスへの投げ連が増えました^^^^^^^^^^^^^
相手の%次第なのがまだ救いか ファルコ笑 ピカチュウ爆笑より大分まし 
気になるのは択ミスると即死の掴み抜け 崖以外は地上抜け意識しないとな  


めいぽ

ふらふらっとINしたら丁度共に廃人時代を駆け抜けた人が4次してた 偶然ってすごいわ

2580より2500+魔方陣のがいいな 目先のことしか考えられない笑はだめだな

INルナスレ そこそこ善戦してると思う

senseki.jpg


真のラスボスはうどんげだった キャラ対さぼって今まで性能差で勝ってたのがよくわかります^^

主観

ノーマル=すいかAAAAまじつよい
エクストラ=基礎コンボが出来るようになって自分のペースがわかってくる
ハード=コンボが重くなって暴れ等が減る
ルナ=まじ硬い
Ph=人間を辞めないとたどりつけない領域 俺じゃ無理


時雨まこた俺で2時間粘ってルナ対戦できたの3回^^ 埋まる速度もルナだった

FC2Ad

