増える遺書



まりさとゆゆことイクさん対策したいんだけど使用者どこ?

勝率

嫁>れーむ>あやや>さくや


嫁はかわいいしまだ強い あいしてる
れーむの236 3種類でわからん殺しおいしいです^^^^^^^^^
あややはJAの後に必ずJ6入れ込んじゃってるからなおすトレモだとJ6Bになるのに
さくやさんがまずい ドールのわからん殺し終了してきたからきっちりあわせないと



スマ

リンクミラーですまっこさんにぼこされたよー(^o^)
フォックス笑だとキャラ差笑のおかげで色々勝てたけど


あやつり人形

おいやろうぜ 7人が一番おもしろいけど人望笑ないや

623笑

地霊で使いやすかった文を緋でも使い始めてみた コンボ制度あげていくのがおもしろい 
むしろやらないとダメージ負けするし努力の成果が露骨に出るのは楽しい
なにより昇竜使わないのがいいな^^^^^^^^^

振起

レベルMAX時の振起の持続がー30F 痛い



そんなことよりパチュざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツール

はまち

ニートツール


すかいぷ

メッセ ファイル転送速度10k  スカイプ1m


おきなみえらいぞ   

とらのあな

地霊買いに開店ダッシュしたら尋常じゃない人がいた件について
お前ら働くか勉強しろよ
あ 俺は通学途中なんで^^;;;;;;

QMA

wifiおもしろすぎ  もうゲーセンいらねーじゃん

マリルリ

アクアジェットと冷凍Pが同時にできるらしい 俺のエースはじまりすぎわろた





まあプラチナないんだけどね

三笠

三笠フーズの社長は本当に死んだほうがいいな 拷問したい

報道規制がかかったらしく
メタミドポス+アフラトキシンB1→メタミドポス+カビ菌→メタミドポス+殺虫剤に変化^^

毒物    体重1kgあたり致死量
モルヒネ     500mg  麻酔、麻薬
サリン      100mg  ガスの場合
メタミドホス   7.5mg   冷凍ギョウザ、三笠フーズ米
青酸カリ     4.4mg
テトロドトキシン 0.01mg フグ毒
アフラトキシン 0.0006mg 三笠フーズ米



会社の経営が苦しかったんで、まあ、つい^^; で大量殺人ですか
西日本で異様に肝臓ガンが多いのもこれが原因らしいね
福田さんいい時にやめましたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こうなることわかってたんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
農水省もグルでしたもんね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
米の加工品いっぱいありますね^^; あ 外食もだめですね^^;
中国食品避け続けてた結果がこれだよ!!!




モグモグ 私は死んだ オコーメ笑
人権擁護法案笑とか橋本笑とか相撲笑とかどうでもいいレベルなのに騒がない日本おかしいわ

1.03

固め グレイズ読み槍 帰巣連打の超火力などが出来なくなりほぼ置き攻め一択となった
中距離での相手の行動に対して~って対応がおもしろかったのに択が恐ろしくへったから
あのキャラの面白みが減った アリスは心のメイン
AAAA入りやすくなっても全然うれしくないです^^


固めからの行動を読んで対応出来るさくやさんがおもしろい どうも有利な読みあいが好きみたい
Aヒットから一気にライン稼げるのも 新スペカ増加仕様にも対応してて熱い

1.03

感覚的にはまりさ うどんげの2強 次にさくやといくさんかな

アリスは差し引きすると強くなったんだけど俺の立ち回りで使ってたスペカとスキカが全て弱体化
きれそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中堅から回りが強くなりすぎた所為で弱キャラに落とされた感じがある
槍なしでの固めと立ち回りを強化しないと・・・

FC2Ad

