増える遺書



1.03

根性補正が50%→70%になるとか永劫がますます怖くなるだけじゃないか^^

ありす>れーむ

キャラ差の壁はまだ大丈夫 れーむの敷居が高すぎるのもあるかも


フォックス>リンク

メタ ファルコあたりきたらリンクじゃ勝てません^^ スネークもしんどいけどまだいける
キャラ差に泣きそう ここんとこ狐ばっかり使ってるし制度の差じゃ埋まらなくなってきた
関東リンク笑は台の上がお好き マルス微笑 ピカチュウ笑 シーク爆笑 
シークとか持ちキャラ両方詰んでるからもう一匹育てないと・・・

さくやさんに未だにわからん殺しされる感じがある
ちゃんと結界ポイントさがすし

厨二病

いよいよ明日はヴェス発売 フラゲも出来たけど箱本体探しで疲れた

S秋葉原
A品川 川崎 池袋
B町田
G横浜

電気街秋葉原はやっぱり最高ランク
品川 川崎 池袋はエリート アケが残ってた
町田はエリートのみ 横浜はどれも品切れ 
48000円のエリートも品切れとかブルジョアの街

おとめでぃうす笑でもやって待ってますね^^  自宅なら堂々とやれるわ
ケツイリメイクも箱で出るらしいしヴェス専用機にはならないはず

FC2Ad

