増える遺書



死亡

heruka.jpg
下手糞だから43Fで死ぬ上にデスペだと時間かかるからモチベ低いけどやっと折り返し
無料でハウンドはうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手に入ったらとりあえず+10にしてハウンドは11目指すかな
死亡通い始めて初めてリベ ガンガがほしくなった こいつら偉大すぎる

つーかチャンプ43F開幕崩拳で終わるとかチートだろ・・・
ベンターでも43Fクリアできねーぞ(^o^)


きのこ

20秒ごとに10秒固まるから強制終了^^ 久々に狩りしたかったんだけど

えくすたしー

20080727100811
7並べ熱すぎ

18禁の絵柄がかかれてるアレなトランプでやったことがポイントだな

スカサがやばい 1ミスが即死コース

50塔大体40周辺を3回→13/200 4個ペース
25塔クリア 最後の確定2?以外存在しない? フルにやった場合1日10個 20日ですね^^

メイスト様があるからbskはいらんけどデスペにはあの武器を持たせてあげたい
あいつ俺の操作制度とキャラ性能で50塔30F近くで死ぬんだよな しかもだるいし
アクメも覚醒持ち替えにあると便利そう つまり400個笑


さてどうしよっか^^

パワプロメーカー

結果がこれだよ!!!

パワーD 弾道1なのに広角持ちとか意味わからんwwwwwwwwwwwwwwwwww
エラーA 守備職人持ちとかどうみても守備固め要因です 本当にありがとうございました

アレ

銃メランがやばすぎ 開発夏で頭やられたんじゃね
DBRもMAX50%増加で常時とかどうみても強化だろ20%下がったものの常時笑
どうせクイック+アバ=2で60%だろ あと俺のデスペのアバがファニングなんで死亡ですね^^

ブラスター笑 強化火炎44%+固定ダメージって笑ってみえたんだけど^^^^^^^^^
デットリー12あたりで今と似たような強さとかおわた スティンガーはつよいけれども 
%のせいでコンバットつかえねーし本格的に封印か
改変前bskの金稼ぎようで作ったけどもうこいつのが稼げるし
同じ役目で作ったアクメが暴走はじめたしな




マッスルシフト爆笑

ランク

SSS 論述持ち込みなし
S 記述
A 論述持ち込みあり
C マーク
G 実技(笑)

実技はゴミかす マークはうっすら覚えてるだけでいいので弱キャラ
A以上のやつらはチートだろ


あのエロゲ(笑)はやっぱりなかったなwwwwwwww
NPC>>>>>俺しかも属性上連携じゃないと経験が入りにくいから土(笑)だめじゃねーかwwwwwwww
レイチェルばっかレベル上がってたしな誰だよとりあえず防御固めしよ^^とか言ってたやつ

メタ:リンク

7,3:2.7

着地を竜巻で狩るんじゃねええええええええええええええええええええええええええええ

中部の王者から色々アドバイスを貰った  Lさんはまだまだ伸びる


めいぷる

久々にこの項目が出来た気がする 海賊実装らしいけどどこまでなんだろうね
3までとかだったら切れそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まあ海賊なんてやらんけど

リンク!リンク!リンク!リンクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リンクリンクリンクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リンクたんの黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ボーガントレーニングのリンクたん勇ましかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
キャラゲー発売されて良かったねリンクたん!あぁあああああ!勇ましい!リンクたん!勇ましい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!
リ ン ク は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハイラルぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?スマXのリンクちゃんが僕を見てる?
スマXのリンクが僕を見てるぞ!リンクが僕を見てるぞ!エアーのリンクが僕を見てるぞ!!
ナアアアアってリンクが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリンクがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、トワプリのリンクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリンクへ届け!!ハイラルのリンクへ届け!


ケツバト個人戦1位がメタナイト 桜井補正すごすぎ

火魔

FC2Ad

