増える遺書



ラタトスク

シンフォニアの名前かたらないでください^^^^^^^^^^
戦闘おまけのギャルゲーじゃねーか・・・


ジェスガテン11粉砕→ルード11粉砕→ワイパン12粉砕→ハウンド10粉砕 ←いまここ

置くだけ

置くだけバトン。

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 


*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

これはやりすぎなんだけどなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラタトスク

楽しみ

シンフォニアでプレセア1人プレイ笑 やってたからこっちでもやろうかしらね
最大の壁は間違いなく飛龍の巣


追記

時雨@何で内海入ってないの? の発言:
旧キャラは固定レベル爆笑なの知ってる?

時雨@何で内海入ってないの? の発言:
GCコン非対応笑

あれ?地雷香が

ヴァンパイアクロー笑で割っても不利Fじゃん いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフ画像は頂き物 わざわざありがとうございます

めいぷる

やってる時間がないな たまに狩りたくなるんだけどね


スマ

リンクIKEMEN ただしピットファルコ(の投げ連) メタナイトはきつすぎる どうしようもない
投げ連でこっち50%スタートとかどういうことだwwwwwwwwwwwwwww
メタに追い討ち一回されただけで死ぬとか涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


ひそーてん

5コストスペカくれ  リターン使いやすいからいいんだけど威圧感笑がない

TEG検査とやらをやった

CP  NG A が最高値 FC ACが最低値周辺という素敵なエゴグラムが\(^o^)/

ひそーてん

不利な天候ばっかなんだけどどういうこと?

アリスの使いすぎでまりさが使えなくなった かわりにいくさんが熱い

ガン待ちとか差込みキャラ大好きです^^

リア

月火水木金土=糞ゲー
日=リア充笑

にこ厨



あれ1表よえーな   ←ちょっとまえまでここ
2裏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←いまここ

意図的な処理落ちがなくなったのと開幕から前作発狂並なのがおかしい
トプランがコンテしまくりって僕じゃ無理ですね^^ とりあえず裏突入目指すか
コイン何枚あればここまでいけるんだよ

めいぽ

ロックマンが強すぎる 最初からあれでよかったとおもうよ


ひそーてん

out
人形帰巣4
リトルレギオン3

in
リターンイナニメトネス1
未来文学2
人形操創4


千槍ぶっぱからの蓬莱人形もおもしろそう 主にみょんとかみょんとかみょんに対して

あややも使ってたけど魔理沙に変えようかしらアリス×魔理沙的な意味で

ラタトスク予約してきた

綾飴@ひまこ の発言:
ゆいごんcはーやーくーw
綾飴@ひまこ の発言:
ねーえーw


流石の俺もこれは引く


上海の可愛さが異常だからアリス始めた 糞難しいんだけどなんだこれ
スペカ見せてても牽制にならんとか涙目 差込はやたら強いね遠Aのリーチに惚れそう

デッキレシピ
霊撃4
人形帰巣4
人形千槍4
リトルレギオン3
リターンイナニメトネス3
未来文学2

人形振起入れたいけどスペースがない  2枚引けないと2体なのがネックだしなぁ
千槍での壁コン3200前後はうまいけどそれ以外に使いにくい 
壁コンまでもってけないし人形振起やガー反に変えようかしら
台風見た瞬間に文学余裕でした^^

アロー

グレイズ付き突進まじつよいけど予備動作いらないよ;;;;;;;;

しっかし置きキャラは感覚つかむまでぼこぼこにされるなwwwwwwwwwwwwwwwww
早く上達したいぜ

FC2Ad

