増える遺書



彼がついに帰ってくるぞ!!!1

   /    ヽ\
  │       │
   へ-  ─ヾ  │
    ─  ─   ∂ \
  |  し 丶 √ │││
  | ト-=ヽ  │ ││
   \    /  │ │
  / ゝ── /ノ  丿
  ( \__ /   /│


わたしは そうりょリフ
たたかいはできませんが
ちりょうのつえがつかえます

よろしければ
ごいっしょさせてください

こんどこそレナに浮気しないと誓うよ!!!!!1               成長率変わってたらね^^

大復活

果たしてここまで来たか
腹立たしいまでに優秀である
だがもっとも望ましい形に進んで来ているのはとても愉快だ
我が未来改窮素敵計画は君らの強い命を以ってついに完遂されることとなる
いよいよもって死ぬがよい
そしてさようなら


以下地霊ネタバレ含む 【“大復活”の続きを読む】

スマ

で 俺の対戦相手は?

ディフェンス

おふ

クローまじつよいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弱連も狙えたところあったけどミスってた哀れ

スイーツ笑

最寄のゲーセンにSTGが一個もなくて泣いた
大学大爆笑の最寄には1コイン2プレイのケツイと式神Ⅲとカラス 1コイン1プレイの虫姫があるのにね^^

ケツイ→2-1笑打ち返し笑
式神Ⅲ→バリアょぅι゙ょぅゎぁっょぃょぉ 

で 地霊は?


めいぽ

???

WM

地霊の為にリハビリ中 

めいぽ

久々に露天を見に行きましたとも

スナイピング30 120m
サクサクチケット 100m 
茶手       450m

スナイピングが物凄い安い気がする 60→15は非常に大きい 
エキスパ130 SE140 ピオシング150 鳥157 MH160 
単純に考えてMAXできるのは170前後 買う人少ないと思うからもっと安くしようぜ!!!1
無駄に高いどこぞの目とは大違いだ 
出始めることがわかってたらこっちに金まわしたのに\(^o^)/


出回り始めたホンテブックだがMH上げるよりスナイピングを上げるべきだと俺は思うよ
多少あがったところでどうせクリ次第だ 300程度かわったとこで3発が2発になったりしない
それにボスなら誰かしら19~だろ 

それと書を交換不可にするとか馬鹿じゃないの 大半の書倉庫キャラがもってるんだけど^^

中国笑

色んな門封鎖すんなwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwww
それと中国人国家歌うなうるさいんだよwwwwwwwwwwww 
警察笑はチベットの旗とりあげられたのに中国の旗は大丈夫とかなんなの
しかもやたらといっぱいいるし装備凄いし中国様には忠実なんですね^^^^^^^^^
犬HKは犬HKらしく必死にチベットの旗うつさないようにしてるからちょっと妨害してやった ざまあ^^


まとめ
犬HK笑と警察笑と福田爆笑は中国の下僕 

地霊グレイズが復活・・・・だと・・・・・?
風ノーミスでスコアうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやってたけど出来なくなるのか 
グレイズ稼ぎとか人間やめないといけないのに\(^o^)/

連休がおわっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FC2Ad

