増える遺書



ホンテ

めいぽ

正規でホンテ倒すとか廃人様まじつよいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弩じゃぜえええええええええええええええええええたいいけないから戦士様に任せるわ;;
早くスナイピング30出回るようにどんどん倒しちゃってくれよ
杏じゃ当分倒すの無理そうだし金でも溜めておこうかね

ねくそん笑

キャンペーン報酬の条件と内容
◎指定のモンスターカードをコレクションした方 600名様
1.青デンデン+スライム+メイプルキノコ
2.ビシャスプラント+殿様+大親分
3.シルエットのモンスターのカード

>殿様 大親分
なんでこういうことするの? ふざけてるとしか思えないんだけど

福本

SEと聞いて・・・・すぐある予感が走った・・・・
この勝負運否天賦じゃない・・・・・・
おそらくは・・・・・・資金のないやつが堕ちていく・・・・・
勝つのは 転売に走り他人を出し抜ける者・・・・・・!

se30 3


SE20 500m 250m
SE30 600m 230m 203m

大爆笑

終わり

最終回ラッシュがおもしろすぎ
AYAKASI キミキス H2Oの超展開っぷりがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
途中みてなくても楽しめる最終回はすごいとおもうよ

めいぽ
なんで腐るほどある彼の値が崩れないんだ 
俺みたいな振るのがそれしかないなら100歩譲って価値はあるだろうが
彼にそこまでの価値あるの?

drp.jpg

さてもう一勝負といこうか 3度目の正直を見せてやる

スイーツ笑

頑張った自分へのご褒美笑
se30.jpg

女性の鬱笑
なんでSEばっかり狙ったように失敗すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦跡

エキスパ20○ 30○
パルス20×○
ピオシング20○ 30×○
フリズベルク20××○ 30×○
スナイピング20×○
しゃーぷあいず笑20××○ 30××

\(^o^)/

以下バトン 【“スイーツ笑”の続きを読む】

pkmn

カンナがまじつよいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
倒せてもPPねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジム戦を コスモ+スペシャルのスターミーのみで切り抜けてきたツケが回ってきたか

めいぽ
寝過ごしオンライン

前回更新が2/28ってどうよ

めいぽ
やる気はありますよ ただ夜チケ握ってだらだら狩ってるだけだからネタがないんですよ

FC2Ad

