増える遺書



めいぽ

モータル落ちが緩和されたようなので心おきなく狩りが出来る
問題はスマブラおきらくチームがおもしろすぎることだな

以下ちょっぴりアレ 【“めいぽ”の続きを読む】

まこたさんがマイキャラ考察してたから俺もしよ


スネーク

やたら重い


相手攻撃してきそうだったらとりあえず持っとく 
攻撃したら爆発するのを利用して攻撃をガード→一方的にダメージおいしいです 悪くても自爆に持ち込める
あとは投げたり 緊急回避で捲いたり 

横B
飛んだ敵への追撃や乱戦のお供に 劣化ディンの香りしかしない

下B
積極的に仕掛けていく相手の行動を縛れる上120%あたりからバーストも狙える 空爆もいい感じ

上B
かなり戻ってこれる おまけ程度の打撃耐性つき


出が早いやたら飛ぶ 決め手にもなるしまじつよい 3段目だけガードしてくるおかしい人もいる

横強
%溜めに最適

上強
130%ぐらい溜まっていたら狙っていく

下強
匍匐全身でブラスター避け余裕でした

空N
暴発で死ぬのらめえええええええええええええええ 

空前
メテオ付き 当たらない

空後
追い討ちの基本

空上
結構飛ぶからバーストさせやすい

横スマ
緊急回避読みで当たればちょーつよい  まず当たらないだろうけど

上スマ
盾にもなるし対空にもなるね 

下スマ
使えない使わない 自分の移動縛ってどうすんだよ

投各種
よくしらね(^o^) ガーキャンつかみより弱差し込んだほうがいい


どうみても強キャラです本当にありがとうございました  
遊撃?ピット?トゥーンリンク?戦場でも選べばいいんじゃね

やっと

ステステ練習中 
絶なくなってカスリ横スマ狙いにくくなったマルスはじまったな

練習

擬似クイック練習中 

わおならきみい

まこたと朝までスマブラしてた クッパの盛り上がり方は異常

廃人

沖波と4時までスマブラしてた スネークいいよスネーク

Fatal shock

今回のパッチから物凄い頻度でモータル不正落ちが発生するようになった
他の弓弩ブログみても起こってるみたいだから俺だけじゃないみたいだね\(^o^)/

【“Fatal shock”の続きを読む】

FC2Ad

