増える遺書



まさかのレベル178ですよ SS?取ってるわけないじゃないですか


以下すまぶらのネタバレ含む 【“”の続きを読む】

めいぽ

落ちる原因追加
・斬り賊を操作すると落ちる  
ええいネクソンは何をやっている

これは「試練」だ 過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った
SE1.gif

長かった
4次実装からガセだといわれ続けても鮫を狩り1個出したものの失敗
ワルメン撃破後にシャープアイズの文字を見て歓喜したがまさかの30ブック
しばらくしてワルメンからのドロップ率上昇 骨に30追加 このころからもうIN少なかったか



え?30?一回で成功するわけないじゃないですか^^                \(^o^)/

まとめ

落ちまくる危険MAPが存在する 

・フリマ全域
・ショーワ裏通り123 

今のとここんだけ

たまにひどいラグがとんでくるようになった 
アラドでもあったけどGGの設定いじったら多少改善したからあとでいじってみるか


危険MAPに行かない分には通常プレイが楽しめるけどラグがうざいな 
ボス戦で30秒固まった時には泣いた 

結論 明日から本気だす

the other one

金だけ取られるもの涙目なんで記念受験

PAT(笑)や絹代(爆)を越える猛者は出るのかな

追記

現社 尾崎豊様とニート様が光臨なさった 笑いを堪えるのに大変でした
地理 易化

国語 古文、小説易化 漢文難化 去年の小説はまじ異常wwwwwww 古文はどうみてもエロゲ時雨いわくなつめぐ 漢文難易度あげすぎわろた

英語 まさかの新傾向単語量増えすぎ間違いなく死亡してる 6問が物語じゃない極悪っぷり今までのが余裕すぎたのはこの伏線だったのか

リス グゥゥゥウウウウドモオオオオオオオオニング うっうー
   海老「涙目哀れwwwwwwwwwww」

下の3人は写真の中の何番の人にあたりますか?

17 Sue 18 Tommy 19George20080119195805



それと休憩時間が長すぎるぜ\(^o^)/ 
十分楽しめたから明日は自宅で受けますね^^休憩時間(笑)の所為で楽しめないわ


新聞利用
現社 88/100
地理A 92/100
国語 192/200
英語 122/200
リス  46/50
理科総合B 68/100
数学ⅠA 100/100
数学ⅡB  88/100
理科総合A 42/100
物理Ⅰ 34/100

英語おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙目で敗走wwwwwwwwwwwww

更新

時雨@\(^o^)/ の発言:
お前がブログ更新したら俺試験通るわ 


任天堂は自分のやってることの意味・・・・それがどういう効果を生むか・・・・
そのあたりをまるでわかってない・・・・・・!気が付いてない・・・・
延期をすればするほど・・・・奴は自分で自分の首を絞めてるんだ・・・・・・!
だからこれくらいは・・・・・・許してやろうじゃねえか・・・・寛容な精神で・・・・・・・・・・!

ぺど

1人 余裕 2人 余裕 3人 多分大丈夫 4人以上あうあう

どうみてもP2P規制です 本当にありがとうございました


追記
過去の追記で水増しうめぇwwwwwwwwwww
sokudo

こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! 

落ちオンライン

JTKか?→キーボのみでも落ちた
スパイウェア ウィルスか?→チェックしたけどない
キーボ破壊(笑)か?→またきつに習って無効化したけど無駄だった


結論 落ち(笑)

環境の時給がぁんなっきめいぽレベルなんだけど(チネ
次もこんな感じの更新でぃくゎ(マテ 


流石にこれは引く


ね 

謹賀新年

お前ら更新しろ って怒られたので更新しますね

聞く・・・・・・!聞くが・・・今回 まだ その時と場所の指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたいつまり・・・・
私がその気になればCDを聞くのは10年後 20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


あ あけましておめでとうございます

FC2Ad

