増える遺書



更新

ぅゎぁょぅι゙ょっょぃょぉ

でじゃう

小沢「身内に呆れたので引退しますw 今までありでしたw」
茸 「プレイヤーに呆れたので引退しますw 今までありでしたw」

民主「やめないで;;;;;;;」
友人「やめないで;;;;;;;」

小沢「引き止められたので引退やめますw またよろw(ぁ」
茸 「引き止められたので引退やめますw またよろw(ぁ」

小沢と茸は同レベルだって? …right。その通り。よく気付いたね。
 

めいぽ



以下ょぅι゙ょ 【“でじゃう”の続きを読む】

あ~!!超お腹減ったしっ♪♪
この最初の一行を見て僕はそっと手に持っている本を投げ捨てた 


めいぽ

もうめいぽ日記って言ってることが失礼な気がしてきた

FC2Ad

