増える遺書



^o^

ano おい きせいすんなしね あ 東京でやらなきゃいいんですね^^^^^

めいぽ

何やら攻撃盾で盛り上がってますね 流石昔あったものの価値をぶち壊すのが大好きな寝Jですね
サクスにカタールなのになんでSTR限定装備じゃないんだ そろそろ救済があってもいいころのはず 
それにしても皆大好き二刀流がこんな形で実装されることになるとは


追記 流石に苦情がいっぱい来たのか必要ステにSTRがつきました^^ ラヴァナイフ装備すればLUK賊超えそうね

スイーツ(笑)

「帰りたくない お兄ちゃんは悪くない」

くやしいのうwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwww


二次元=アホな法令が成立しない限り現状維持
三次元=自由恋愛でも相手相手がだと犯罪


要するに二次元が最強だな!!!!11二次元バンザイ!!!1
ちなみに警察が児ポ摘発に必死なのは天下り先が風俗業界だかららしいね
少女の保護(笑)といいつつ風俗業者に金が流れない援助交際に対して恐怖を与えてさせないようにしている 
リアルロリコンじゃないから別にどうでもいいけど警察って本当にきたねーな 
身近なのはねずみとりか これノルマ制とか頭おかしいんじゃねーの
 
めいぽ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

大好評放映中のアニメ「メイプルストーリー」の主人公とヒロインである「アル」と「ニーナ」が、
アニメをご覧になっているプレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めまして、ドロップ率2倍イベントを
プレゼントしてくれることになりました!
10月21日(日)に開催されるイベント「アルとニーナの贈り物♪」に是非ご参加下さいませ。

実施時間 : 10月21日(日) 朝7:00~8:30

内容 : イベント時間帯のアイテムドロップ率が2倍
・ザクザクチケット+本キャンペーン⇒1.5倍×2倍=3倍!
・期間限定ザクザクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

※くぬぎワールドは新ワールドオープン記念キャンペーン実施中で常時ドロップ率2倍となっています。
イベント時間帯は本キャンペーンと、期間限定ザクザクチケットを合わせることで最大で8倍となります!

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


プレゼントしてくれるわりにはずいぶんと短い時間ですね


銃賊の4次職スキルが広まってきてるんで考察でも


暴風 召還 炎氷属性 範囲と弓弩のいいところだけ持ってきた感じがある
だがメイポのクリティカルは何故か固定%増加なので暴風があるのにクリ+SEなしはどうみても勿体無い
召還は自動で足止めしてくれるから使える ダメージだけならそこまで必要ではない 属性弾も氷しか使わないと思われる
PTスキルがないのは物凄い痛手 流石にSEはもってこれないか 
見た限りではPKB パルスの代用スキルがない ダッシュだけで立ち回れというのも無理がある
これでHPが弓弩だったら完璧に下位互換じゃないか


殴賊は個性的なのに銃賊は何とかして職を分岐させなければならないという開発側の考えが見えてくるな

セコンドのアドバイスが金狙えやら肘で目をつけ
リング上では投げ技やヘッドロック
最近のボクシングはおもしろいですね 

めいぽ

韓国メイポ「新職業追加っすw 1次職だけだけど^^
レベル?1次スキルでがんばってあげてくださいね^^ あ マクロも追加っすw」

遺言「1次だけで何が出来るんだ 
クールタイムスキルがとても少ないメイポでマクロ(笑)
どうせ1つのスキルでしか戦わないんだからボタンおしっぱでいいじゃん 」



廃人向けパッチが全然こないな 新たなユーザー確保したほうが儲かりそうだから当然か

くやしいのうwwwwwwwwwwwww

偉い人は言っていた
未練があるからこそ引退と言い残す飽きた人は自然にいなくなる

あれ俺どっちにも当てはまらなくね/(^o^)\

めいぽ

かつて世界の平和と秩序を護っていたビクトリア・アイランドの世界樹を、悪の組織「ザッタ団」が我が物にし
ようとした際、人間族を中心として(アルの父、グランデ)他4部族が立ち上がった。

しかし、ザッタ団の猛威に最悪のピンチを迎える。世界樹は、その身を護るために自らを破裂させ、その際ホウセ
ンカのように種を放った。部族の一部は、ビクトリア・アイランドからメイプルアイランドに移住した。しかし、世
界樹の破壊に人間族が関わっていると他部族から疑われ、人間族は追いやられてしまった。

さらに部族同士の諍いも絶えなくなった。それが10年ほど前のことだった。そして今、アルを中心にその世界樹の
種を探し、世界樹を復活させる旅に出る。それを再び狙うのがザッタ団であった。

公式HPより

登場人物が「アル」と「クローネ」かどこかで聞いた気がする
アニメ化なんて「なかった」よね? 上に書いてあるやつこれ中二病患者の症状だよね?

そもそも深夜放送じゃないのがだめすぎる朝じゃコアなネタが入れられいじゃないか 
MOE見たいにオムニバスでいったら楽しめたと思うんだ


な、なんと!今回メイプルストーリーのアニメに出演している声優さんたちから直接
サインをいただいたオリジナル台本や、サイン色紙、ポスターをプレゼントしちゃいます!
超レアグッズとなるのは間違いなし!
ほしい人は迷わず応募しよう!

公式HPより

台wwwwwwwwwww本wwwwwwwwwww

クローネ:水樹奈々 ネクソンよくやったwwwwwwwwwwwこれは確かに超レアだwwwwwww


話は変わるが 記事を書く時にジャンル指定するのがあるんですよね
こっちはオンラインゲームやらグルメやらコンピューターやらのデカイジャンル
それを指定したあとスレッドテーマのってとこがあるんだオンラインゲームを指定したならメイプルストーリーとかエミニクルオンラインとかね 
これは多分Fc2ユーザーが作るんだと思うテーマの作成ってのありますし
他のネトゲはスレッドテーマが1つだけなのにメイプルだけは
「メイプルストーリー」「メイプルストーリーなつめ」「メイプルストーリー杏」みたいなので「楓以外」鯖ごとに乱立してるんですよ

簡便してくださいよwwwwwwwwwwwメイポプレイヤーの印象悪くなるじゃないですかwwwwwwww

何が言いたいかはここ読んでる人なら察するはず偶然見つけた人も常連さんいつもありがとうございますです

変身

とうとう例の実写が放送開始になってしまったわけですが
製作が露になった時祭りになっただけあって無敵すぎるwwwwwww


めいぽ

明日パッチらしいですね 結婚(笑)が実装なのかな?
ジューンブライドはとっくに過ぎてますよ
ちなみに明日は先勝らしい これにちなんで早くメンテ終わらせてくださいね^^
延長なんてもってのほかですよ^^^^^^^


色々書いてたけど俺相手いなかったわ 2PCで自演でもするか



そろそろコメントが溜まりすぎて返信しずらくなってきた 
まるで宿題を残した夏休みの最終日だな
余談だが7/21から返信が止まってるわ 裏事情なだけに裏な色

以下返信 【“変身”の続きを読む】

FC2Ad

