増える遺書



2人目

斧流行ってるの?

めいぽ

こっちだと斧流行ってないね

以下某弾幕 ネタバレあり 【“2人目”の続きを読む】

niceboat

niceboat

niceboat
nice.gif


niceboat
nice2.gif


niceboat
nice3.gif


niceboat
nice4.gif



めいぽ

前半半分以上めいぽですけどね
所属していたアレも終了しやることがなくなった
次の目標はと・・・


ぼくのかんがえたもくひょう!!!1

①ひゃくはちじゅう  無理
②ほんてとうばつ 戦士や魔で倒しても何も意味がない弩使いで倒さないと 要するに升erになれってことか
③とのさまとうばつ  しつこい
④えすいーをさんじゅうにする 遺言書は徐に梟を使いSE20を検索 売ってる人が全て転売師なのを確認して泣いた  
⑨ばか     書きたかっただけですとも

これでぼくのもくひょうをおわります

赤ペン先生から もうちょっと出来そうな目標にしろよ
赤ペン先生がこんなに口?悪かったら即首ですね どうでもいいか

ここまで書いて思ったが目標がないとゲームって出来ないっけ?
最初のころのわくわく感はどこいっちゃったんだろう

FC2Ad

