増える遺書



おもちかえり

めいぽ

テスト鯖に当選したのでいろいろとネタバレしたらいけないなんて一言も書いてないですし どうせ今週実装ですけど

新MAP実装はなしクエ実装 書実装 
メイポ武器は何故か出るがアップグレード出来なくなってた 変えるならお早めに

問題となってる2種類の書だがジパガシャを250回近くやったところ1枚もでなかった廃人様がんばってくれ
万が一出回ったとしても投と弓は速度を上げても殆ど変化ないと思われる 
英雄様は速度依存がそれなりにあるしインテでホンテ倒せるし無敵っすね^^ 皆こっちに流れそうです


4属性杖は炎を入手したがマキコさんと炎杖メテオの威力はほぼ同じ 名前だけみたい ちなみにエルナスガシャで確認

ガシャの話題ばっかなので当然あのガシャもやってきた
patinko.gif

体・・・力・・・兜・・?

月の椅子はやっぱりポニチャイ Pアイテムはパッチ後購入推奨

こんなところか 正直期待外れだぜ 【“おもちかえり”の続きを読む】

久しぶり

お久しぶりです お久しぶりじゃない人もいるでしょうがお久しぶりです
そんなことよりベルセウス座流星群がありましたね 久々に晴れで見れた気がする
なんていうか久しぶりばっかだな もう久しぶりで通すか

めいぽ

INはしてないもののブログ回りは欠かさない 
そして足跡を見てこっそり見に行くのも忘れない  
こんな超不定期更新のところを見に来てくれてるなんてありがとうございます

なにやら金魚からのSEのドロップ率があがったようで
今までの鮫狩りはなんだったんだと取るかこれでSEが入手できるうめぇと取るか
鮫の率を上げてくれれば一番よかったんですがね

韓国でインテンションが実装され戦士と魔法使いだけホンテが倒せるらしい
ホンテは倒してみたいが愛用してきた弓使いでしか倒す気はない
もうちょっとバランスをだなry

久しぶりに公式を見に行ったら丁度テスト鯖の募集があったんでちょっと期待 
テストってことは高確率で寝Jパッチ
これでやる気を取り戻すかどうかそれはまた次の機会に

ぱち

お久しぶりです 久しぶりじゃない人もいるでしょうがお久しぶりです

めいぽ

考察遅れた\(^o^)/オワタ 長すぎるので公式参照

アリアントはクエスト主体 久々にストーリーっぽいクエストで楽しめた 壊れMAPも数箇所あった この大陸は低レベル向けのようだ


200レベル専用スキル(笑)はそれなりに強いまあそのぐらいじゃないとやる気でないだろうし転生(笑)じゃないのでまだましか

メイポ装備も相変わらず低レベルMOBから 3秒で飽きる俺はどうすれば?

書や薬が作れる(笑)はあまりにもひどい 案山子狩りしてる人が利用するぐらい

モンスターカーニバルはそれなりにおもしろいらしい
30~50のキャラ作ろうかしら


イベントでジャクム兜プレゼントは久々に頑張った気がする 
応募者全員サービスぐらいの勢いでいいのにな

こんな感じか一見すると低中レベル向けパッチっぽいが・・・
一番の変更はこれだろう 公式に書けよと

ジャクムから100武器ドロップ

これに尽きる 

「流通増えるからいいじゃんwwwwwwwwww」うんそうだね^^
ジャクムやってる人達の間での流通が増えるね^^
100武器は殆どの職の最強装備当然誰もが欲しがる
そうなると当然ジャクムやってる人から身内に回す となると一般人には流れてこないわけだ
それどころかジャクム兜うめぇwwwwwwwwwwww100武器とか買えばいいしwwwwwwwwwww
とか言ってたやつらが通常どろpでの100武器を買おうとしなくなる まあ当然だろう勝手に手に入るんだから
只でさえコミュ房(笑)との金の差は圧倒的だと言うのに入手困難だった装備素材まで手に入る そうなるとやり放題もう無敵っすね^^;
強化の問題は書のみか武器にかけてた金をこっちに回すから値段があがりそう 転売師よかったね^^;


何が言いたいかというとジャクムを1日1回に戻してくださいお願いします

FC2Ad

