増える遺書



三大

ニエンテ廃人s
ラスト前の白黄連打後の発狂が強すぎる
階段苦手だからラスト周辺はゲージ維持で精一杯だしな

めいぽ

モチベーション大幅低下 
狩りが楽しくてやってたがすぐ飽きる 目指すものもない
全然INしてないので当然ネタもないわけで

けーたいの電池がものすごい勢いで減ります メモリ2なったら0になるのが2分持つかどうか

機種変とバッテリーだけ買うのどっちが安いんでしょうね


めいぽ

トカゲオンライン
そんなことよりホンテをどんな升で倒してるのか気になる
無敵だけじゃ時間かかりすぎだし消去じゃどろpでないし異常武器も出来なくなった「はず」だしどうやってんだろ
 

鮮血

ずっと楽しみにしてたアレが放送開始ですよ
EDは当然これですよね

グロ注意見るのは自己責任で気分を害しても俺は知らん
時雨なら記事の題名だけで何言ってるかわかりそうで怖い

と書きたいことはこれじゃなかったポプsやりこみで隠しとか勘弁してください
連続プレイでポイント減るのもやめてください
ポイント減らなかったら全部解禁できたのに\(^o^)/
 

めいぽ

俺頭のこと嫌いになった訳じゃないから、 うまく言えないかもしれないけど・・・
最高だ、鮫、頭よりずっと良い
鮫のこの大きくて柔らかい腹に比べたら
頭のなんて物足りないよ、鮫の腹は最高だ
どろpもすごくて、頭のじゃ全然満足できないけど
鮫のはSEだけでもうすぐにも狩りに行きたくなっちゃう
頭のあんなどろpに溺れていたなんて自分で情けないよ
この吸い付くような肌に矢を撃ったら もう頭の体なんて撃つ気もしない
頭なんて巻物クエさせてくれるくらいしか価値のないMOBだよ
鮫さえ居れば俺は・・・ 鮫ぇ、鮫ぇぇ
kikan.gif

ということでそろそろSEくださいお願いします 【“鮮血”の続きを読む】

Bulletinboard

やれやれだぜ・・・

めいぽ

20070702012844.gif



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『DEX強化オウルアイを作ろうと思ってたら間違えて別の強化品に貼ってしまった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
命中強化だとかネタに走ったとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

こんな失敗すると元やろうと思ってたことを何が何でもやりたくなりますよね こうなると財布の紐は緩い
hasan.gif

/(^o^)\ハッサーン

FC2Ad

