増える遺書

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっち

一回書いた記事が手違いで消えちゃったぜ 
同じ文を書けないのが思いつきで書いてる証拠

めいぽ

パッチまとめ

報酬良クエ 楓城忍耐で落ちなくなった ザクチケ改悪 電光掲示板(笑) 盾書 うみぃ^^;


レベル90以上じゃないと無理だが頭のETCが1000個で命中目30固定はうまい
楓城忍耐も直してくれたし全キャラ終わらせるまで鮫はお休み

ザクチケは寝糞が利益に走った結果 90 1.5なら買うが30 1.5は見送るぜ

電光掲示板重いんですけど ついでに目障りなんですけど
というかカトルロスもった戦士ならアイアンピグに勝てるだろとry

盾書は思ったとおりの値段 杏だと70が50かな
メイポ盾(80m)+70%×10 =580m
こんだけかけるならさいこつ強化のが強くなれるような気がするが
あ こんなこと書いたら最強房sが盾書から手を引きますね^^;
斬の人は・・・がんばれ(;^ω^)

5mを請求するアホクエをやりやがったうみぃがなんとさらに進化
大蛙のETCを持って来いとか言い始めたぜ!!!!
流石うみぃ自分の立場をよくわかってる そこに痺れないし憧れない

こんな感じか   久々に陸で狩りした気がするぜ
スポンサーサイト

あたまたりん

めいぽ

tatesyo.jpg

寝糞あほだからいつか攻撃盾実装すると思ってたがとうとう来たか妄想で終わらせとけばよかったのに 
メイポ盾に70%10枚でatk+20じゃねーか

ああそれと片手斧と両手斧のブランの速度はほぼ一緒なんで^^;
斧と剣の差が更にひろがったな

ゲージ

何事もほどほどに

めいぽ

散歩路が更新されたが今回は予想が難しそうなのでパス

みらくる☆めいぷるさんのほうで面白い更新があったのでこっちを

1. モンスターの名前とHPが表示されるようになります。

● 戦闘中のモンスターの名前とHPを表示します。
  より便利に狩りを行うことが出来るようになります。

え? つまりこういうことか
ge-zi2.gif


加工が下手なのは勘弁してくれついでに手抜きなのも勘弁してくれなんとなくイメージができればいいんだ
いやあ便利だねぇ^^これはいい機能だ




当然こうなる可能性もあるわけですね




ge-zi3.gif

なんというカオス これは間違いなく俺の知ってるメイポじゃない・・・

梅雨

梅雨です だらだらです
風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みする彼を見習いたいです

めいぽ

当然だらだらです

lv177.gif


だらだら177です SDTとビサスぐらいしか経験値入らないのにね

杏ではジャクム門前に行くとPASS抜き(笑)にあうとか言う噂が流れてますがどうなんでしょうね
確かにランカーを一気に抜ける効率的は方法ではあるが
ジャクム必死erがこの噂を流せば誰も来なくなりほぼ独占状態 
杏で起こってるんなら他鯖だと100000000000000000%起こってるが報告も聞かないとなると噂を流したのは( ^ω^)・・・
ここまで必死だと流石にな

フリズ

めいぽ

20070614025559.gif

20 30と知人に頂いた\(^o^)/20は失敗してもよかったが30だけは失敗するわけにはいかなかったので嬉しいぜ

凍結体感3秒から5秒に伸びた これで攻撃を食らうことなんてまずないだろう

20070614025909.gif

弱点なしだとこのぐらい

20070614025959.gif

弱点つくとこのぐらい これなら立派なダメージソース

ダメージより凍結時間延長が反則くさい 21で凍結時間が5秒になるので俺みたいにSPが有り余ってない限り21止め推奨
さて残りは30まで上げられる全てのスキルの中で一番入手困難なSEか 20も30も泣きそうなぐらいないし手持ちの30ミスったら諦めようか

おまけ
4亀sより 「弓使い」の4次職スキルは、派手な範囲攻撃が中心となります。特に「フリズベルク」や「フェニックス」というスキルでは召喚獣を操り最大6体まで範囲攻撃をすることが可能です

20070614030655.gif

>最大6体まで範囲攻撃
嘘だあああああああああっ

めいp

めいぽ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

別名GGアップデート(笑) 


6月13日アップデートのお知らせ これに期待するしかないな!!1


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス日時 : 6月13日(水)10:30~13:00
対象ワールド : 全ワールド

メンテナンス内容 : ショップメンテナンス

  石井めぐるキャンペーン当選者へのプレゼント配布

このメンテナンスは通常ゲームプレイには影響がありません。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします


>通常ゲームプレイには影響がありません 
今通常ゲームプレイすらできない状況だから\(^o^)/
こんなことを書くのはどうかとおもうが相場崩壊は歓迎 メル無限erがRMTしない限りはな
問題はPASS抜き こっちを早くなんとかしてほしいぜ

瀬戸

pkmnまこたさんと対戦したぜ
しぐれってニックネームのゴウカザルが命中率90%の技を外してくれたのには絶望 やっぱり名前が悪いのか

追記 いつもは2時に始まるTVがテニヌの延長で5時開始 朝日が綺麗だなぁ^^

めいぽ

欅で切手増殖升があったらしく相場崩壊 投擲30%90m(笑)
杏に飛び火する前になんとかしてほしいぜ

書とかなら既にあるメルとの取引なのでまだいいが新しくメルを作ってしまう切手は危なすぎる
どうやってこれ押さえ込むんだろ これ野放しは一点とかの数倍まずい 
俺が思いつく限りでは巻き戻ししかない そうすると遺産の頑張りが無駄になるわけで\(^o^)/

375.jpg

長かった\(^o^)/ チョイ避け?パターン化?なんのことです?

めいぽ
Msihu.gif

ここからが本当の地獄だ・・・ 
遺言で薬代を稼がなきゃいけない 遺産で高効率を叩きださなきゃならない 両方やらなきゃいけないとこがつらいとこだな

首こりが悪化して頭痛になりました\(^o^)/ デスクワーク(笑)

めいぽ

痛いけどやるなんてどうみても末期 下向かなきゃそこまで負担かからないから上向いてやる変人だけど
368.jpg

もう経験地なんていらないとかいいつつこんなことしてたり

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。