増える遺書



エリス

火曜と水曜s平日ですなw どうせなら一週間休みだと嬉しいのに

めいぽ

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日4月28日(土) 0:00より、ドロップ率2倍にならない問題が発生しておりましたが、
4月28日(土) 3:00に復旧いたしました。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます 

嘘だっ!!!111111

来ないどころか鯖が不安定すぎて重いしやたら落ちるんですが


otiru.jpg

偶然落ちる直前町いたらこうなった 誰もいませんなw
【“エリス”の続きを読む】

冤罪

めいぽ

BANがひどすぎだ 俺も弩書を149枚持ってたから焦ったが生きてた
1i.jpg

こんなんで1位なってもなんも嬉しくない 弓○氏といいシャラ○ワ氏と言いなんで弓トプランは冤罪を食らうんだ 
目標としてる人が突然消えるのは大分モチベーションが下がる 
今回のは犠牲になった人がかなり多いからそのうち復帰するはず 早めの帰還をお待ちしています

理解

移転するって思ったときには!既に行動は終わっているんだッ!!

お手数ですがリンクさせてもらっている方々リンクの変更をお願いします
Fc2sのおかげで色々出来るようになったからあほなことはほどほどにな


めいぽ

移転したと言ってもやることは変わらないんだぜ
same

画像テストも兼ねてるんです ひたすら鮫狩り 城?なんのことです?

FC2Ad

